ブログやサイトの印象がグッと魅力的になるヘッダー制作

ブログやサイトの印象がグッと魅力的になるヘッダー制作
アバター
一生懸命書いているけど、私のブログ なんかパッとしないな〜

「けっこう頑張ってブログの更新しているんだけど、アクセスが伸び悩んでいるな…」
「ブログのデザインがパッとしないから印象に残る気がしない。」

ブログを見て落ち込む女性

そんな風に落ち込んでいませんか?

ブログで自分のことを知って欲しい起業女性にとって、パッと引き込まれるほど印象に残るブログを持っていることはもはや常識?!人気のある起業女性ほど印象に残るヘッダーデザインのブログを運営されていて、また読みたいと言う気持ちになりますよね。

テンプレートのデザインも悪くはないけど、せっかく仕事につなげるためにブログを書いているなら「サービスの良さが伝わるブログにしたい」そう思いませんか?

すぐにお申込みしたい方はお申し込みの流れからどうぞ。

詳細が知りたい方はそのまま下記へ。

オンリーワンの世界観をヘッダーデザインで表現します!

ブログを見て喜ぶ女性

こんなお悩みをお持ちの方へ

ブログ記事を一生懸命書いているけど…パッとしないな。

ヘッダーを作ってみたけどなんかイマイチ。

テンプレを使ってきたけどコレというデザインがない

もっとお客様とつながりたいから自分自身のことや仕事の内容を伝えたくて一生懸命ブログ記事を書いているけど、「ブログの印象が薄いし、もっと目を引く印象的なデザインにしたいな。」そんな風にお悩みではありませんか?

アバター
あなただけの世界観をヘッダーでも表現して、今よりもっと印象的なブログへ

ヘッダー制作サービスで叶う3つのこと

笑顔の女性

ブログの顔”ヘッダー”が変わると、ブログの印象はガラリと変わります!

「ヘッダー制作」にご依頼頂くお客様は、お客様に思いを届けながら楽しくブログを続けたいから、ブログのデザインを変えて今よりさらに世界観が伝わるようにしたいという方が多くいらっしゃいます。

ひと目でサービスの良さが伝わるブログになる!

記事を読みたくてフラッとブログを訪れたお客様に、パッとサービスの良さが伝わるブログへ

そのために大切なことはブログのコンセプトがパッと見てわかることです。こちらのサービスでは、ただヘッダーのデザインをするだけでなく、お客様がブログを通して伝えたかったことを丁寧にヒアリングしコンセプトを明確にしていきながら、お客様のコンセプトをデザインで表現したり、必要に応じてキャッチコピーを考えたりとブログを訪れたお客様にひと目でサービスの良さが伝わるヘッダーを作り込んでいきます。

女性らしい可愛いデザインから、シンプルでスタイリッシュなデザインナチュラルなテイスト、楽しくなるキャッチーでポップなデザインまで、お客様のコンセプトにあったテイストでオンリーワンの世界観を表現します。

各SNSに対応可能なので統一感が出てブランディングにつながる!

ヘッダーだけでなくブログ内のバナーはもちろん、各SNSバナーやホームページ ・LPのヘッダーYouTubeのサムネイル画像公式ラインアカウントのリッチメニューなど、各媒体のデザインに対応可能です。Webの様々な媒体を使うことが可能になった今、発信媒体はブログに限らずご自身にあったものを選ぶことが可能になりました。そのチャンスを活かして様々な媒体にチャレンジする方も増えていますが、各媒体でテイストがバラバラってこともよくあります。

「せっかく発信するのにテイストがバラバラではもったいない!」

テイストに統一感を持たせることでブランディングにつながります。まとめてご依頼頂くと「おまとめ価格」でご案内させて頂きます。

アフターフォローがついているので安心!

ヘッダーを設置したけど、後日「気になる点や修正したい箇所が出てきた」。そんな時は遠慮なくお気軽におっしゃって下さい。お申込より半年間は無料で対応させて頂きます。修正の例として、「キャッチコピーや写真の変更」、「簡単なレイアウト等の変更」などを行っております。但し、大幅なテイストの変更やテーマなどの変更に関しては、別途費用を頂いておりますので、予めご了承ください。

お申し込みの流れ

公式LINEアカウント、もしくはお申し込みフォームからお申し込み後、下記の図の流れで進めさせて頂きます。

制作の流れ

① ヒアリングシートをご提出

お申し込み後にこちらから現状を把握するためのアンケートフォーム(打ち合わせに必要な状況確認のための簡単な質問)をお送り致します。ご記入後、ご返送下さい。現状をお伺いしてお客様の状況に合わせた制作の流れや納期などのご案内をさせて頂きます。ご不安な点などありましたら、ご提出の際にお気軽にご相談ください。

② ご入金

アンケートフォームを元に現状のすり合わせをしたあと、入金のご案内をさせて頂きます。ご案内から1週間以内にお振込みをお願い致します。

③ Zoom(ズーム)にてお打ち合せ

ご入金確認ができましたら、打ち合せ日のスケジュールリストをお送り致しますので、ご都合の良い日をお知らせ下さい。

オンラインのミーティングアプリ「Zoom(ズーム)」にてお打ち合せを致します。

当日はインターネットがつながる場所で、私がお送りしたURLをクリックしてミーティングにご参加ください。操作にご不明な点などあれば気軽にお問い合わせ下さい。

④ テキストや画像、ロゴなど素材のご提出

お使いになりたい画像やロゴなどの素材がありましたらお送りください。お使いになりたい素材がある場合は、素材が揃ってからの制作になりますので、予めご了承ください。(画像に関してはこちらでご提案することも可能です。)

⑤ 制 作

素材が整いましたら制作に入らせて頂きます。お客様と打ち合せした内容に沿って制作を進めます。尚、最初のご提案まで1週間〜2週間ほどお時間を頂いております。お急ぎの場合は予めお知らせ下さい。

⑥ ご提案

制作が完了したら一度ご提案させて頂きます。内容に気になる点がありましたら修正をお申し付け下さい。お申し込み後、半年以内であれば無料にてお受けしております。

尚、キャッチコピーやテイストの変更など大幅な修正は別途料金を頂く場合もございます。打ち合わせですり合わせを致しますが、お客様の都合で大幅な修正をご希望される場合は①のお申し込みからのスタートとなる場合もございます。

⑦ 納 品

ご提案した内容の修正が終わりましたらいよいよ納品となります。設置等のフォローが必要な場合は対応可能ですので、お知らせ下さい。

ヘッダーを設置したけど、後日「気になる点や修正したい箇所が出てきた」。そんな時は遠慮なくお気軽におっしゃって下さい。お申込より半年間は無料で対応させて頂きます

制作料金について

ヘッダー・バナー制作料金
バナー制作料金
ヘッダー制作料金
ラインリッチメニュー制作料金

公式LINEアカウントにご登録後、「バナー or ヘッダー or リッチメニュー制作のお申込」とメッセージ下さい!
後ほど、こちらからメッセージ差し上げます。

※キャッチコピーなどテキスト・写真・ロゴなどがある場合はお申し出下さい。

お申し込みのご案内

LINE登録でさらにお得に!

ヘッダー・バナー制作料金

公式LINEアカウント↓にご登録後、「バナー or ヘッダー or リッチメニュー制作のお申込」とメッセージ下さい!
後ほど、こちらからメッセージ差し上げます。

ご質問等もお気軽にどうぞ

友だち追加

メールでのお申し込みをご希望の方は下記のフォームからお気軽にどうぞ。


Warning: getimagesize(/home/junkotaira/sprout-blog.com/public_html/wp-content/themes/dp-escena/img/json-ld/nologo.png): failed to open stream: No such file or directory in /home/junkotaira/sprout-blog.com/public_html/wp-content/themes/dp-escena/functions.php on line 932